ご報告ご案内ニュース

対馬報告会の実施報告です!

対馬報告会が5月25日に開催されました。

対馬市役所や観光協会の方々の報告ととにも、活発な議論が行われ、大変有意義な時間を学科員の皆さまと過ごすことができた報告会でした!

これまであまり知られていない対馬の歴史や文化、昨今のコンテンツツーリズムの状況など、希少な情報を知る機会にもなった回でした。

今後もこうした機会をご提供していきたいと思っておりますので、ぜひご参加くださいませ。

また、6月29日(日)にも2025年度のシンポジウム東京で開催されますので、奮ってご参加くださいませ。

今、NHKで放送され話題の『べらぼう』の中にも出てきます「浮世絵」を介したコンテンツツーリズム『浮世絵さんぽ』の著者・牧野先生にお話しいただいきます。

詳しくは、本ウェブサイトニュースでご確認いただき、参加のご登録をお願いいたします。

タイトルとURLをコピーしました